2011年4月11日月曜日

ふて寝

経団連会長、原発事故「甘かったのは国の安全基準」
日本経団連の米倉弘昌会長は11日、長引く福島第1原子力発電所の事故を巡り、東京電力の対応について「東電には頭が下がる。甘かったのは東電ではなく、国が設定した安全基準の方だ」と述べた。
(略)
損害賠償などによって東電の経営不安説が流れていることに関しては「(事故原因は)天災であり、国が支援するのは当然のこと」と語った。国有化論については「全然ありえない。一部の政治家が口にしたせいでどれだけ東電の株価が下落したか」と非難した。〔日経QUICKニュース〕

ええと。東電の株価がどれほど大事なんですかね。
元日本経団連会長の、キャノンの御手洗は二億以上の報酬を得てますね。

東電は、福島を見捨てて逃げようとしたんですよ。そんな東電に頭を下げるんですね。

へー。

もう、オレは寝る!(怒)

この老害カスどもが・・・

0 件のコメント: