2011年4月10日日曜日

「東電許すまじ」思い新たに

本当に、頭に来ました。
東電のやつら、早々に福島を見捨てるつもりだったんだ。冗談じゃない。許せない。

◇東電に不信感、首相急襲 「原発撤退したら日本がつぶれる」
「東電撤退を許さなかっただけで菅直人が総理だった価値はある」。政府高官はこの1カ月で首相が最も指導力を発揮した場面を3月15日早朝に東京電力本店に乗り込んで「全面撤退」を阻止した時だったと述懐した。
 東電福島第1原発では大地震翌日の12日午後、1号機建屋で水素爆発が起き、14日には3号機建屋でも水素爆発が発生。複数の政府関係者によると、東電幹部は14日夜、枝野氏、東電を所管する海江田万里経済産業相、原発事故担当の細野豪志首相補佐官に「全面撤退」を打診していた。


今、福島で頑張っておられる方々は、福島を守ろうと必死で作業されておられる。

東電のお偉方はこれまで「絶対安全だ。大丈夫」といって原発を立てておいて、マズい情報は隠蔽して、コトが起きたら逃げようとする。

ほとんど詐欺師、犯罪行為だ。

震災後最大の余震が宮城県などを襲った4月7日深夜、官邸には首相や枝野氏、東電には細野氏が駆けつけた。だが、間もなく細野氏は官邸に伝えた。「統合本部には東電の役員は誰もいません」

東電のお偉いさん方は、何を考えてるんだ?第二の福島が出ても、知ったことじゃないと思ってるのか。

こんな奴らが「原発は安全」とうそぶき、金をばらまいていたとは。

人として、許せない。絶対。

以下、人非人リスト。
取締役会長      勝俣 恒久   

取締役社長 清水 正孝

取締役副社長 皷  紀男
取締役副社長 藤本  孝
取締役副社長 山崎 雅男
取締役副社長 武井  優
取締役副社長 藤原万喜夫
取締役副社長 武藤  栄
常務取締役 山口  博 常務取締役 廣瀬 直己
常務取締役 内藤 義博 常務取締役 小森 明生
常務取締役 西澤 俊夫 常務取締役 宮本 史昭
常務取締役 相澤 善吾 取 締 役 木村  滋
常務取締役 あらい たかお 取 締 役 森田 富治郎
常務取締役 高津 浩明 取 締 役 あおやま やすし
常任監査役
監査役会会長 築舘 勝利 監 査 役 林 貞行
監 査 役 たかつ こういち
常任監査役 千野 宗雄 監 査 役 小宮山 宏
常任監査役 からさき たかし 監 査 役 大矢 和子

0 件のコメント: