2011年5月11日水曜日

朝の更新(5/11)

昨日の酒。朝のダメージはほぼなさげです。
逆に、あれ以上飲んでたらダメだっただろうな。
今晩はウィスキー200mlじゃなくて、150mlくらいにして、薄い水割りにしよう。うむ。健全な判断&科学的方法だ。すばらしい。と自画自賛。

ちょっとミスって薄めのコーヒー。でも胃の負担は少し軽いか。結果オーライ。


菅首相「エネルギー計画白紙に戻し議論」 省エネ推進 asahi.com
偉い偉い。いや、当たり前のことだと思いますけどね。
その当たり前のことが、原発推進して原発利権とズブズブでやってきた自民じゃできなかったろうな、と思わされます。

出でよ。日本の緑の党。党首は枝野さんで。

夏の電力切迫の恐れ 全国の原発54基中42基停止も asahi.com
はいはい。輪番停電、省エネやれることはやろう。
パチンコも自販機も削れ削れ。
朝日は脱原発トーンが縮小してきたかな?電力会社から真水(現金)が注入されたかしらん。

TPP参加判断を先送り 閣僚間でも意見対立 asahi.com
お。わたしが酔っ払ってgdgdやってたら、判断先送りか。よしよし。
東北の復興の大きな足かせになりますからな。TPPは慎重に。

さてさて。仕事だ。

0 件のコメント: