2011年5月2日月曜日

昼の巡回(5/2)

保健体育より人間ドック asahi.com
asahi.comの連載がこんなノリでいいんでしょうか!
大好きです!

浜岡原発再開、慎重に判断すべき…首相 yomiuri online
当たり前だ当たり前だ。
誰であろうと、当たり前の事を進めて頂きたい。

イカ取れすぎは大地震の前兆?…専門家も興味 yomiuri online
へー。

官房長官:「小佐古教授、水規制値は引き上げ提言」と暴露 mainichi.jp
外野からアレコレ言うのもなんですが、あのタイミングでの辞職もちょっと頂けないなーとは思ってましたね。センセーショナル過ぎる。
(5/3追記)本日の毎日新聞朝刊によると、小佐古さんは原子力なんとか委員の斑目なんとかと一緒に、反原発の意見を理不尽に潰してきた人とのこと。

枝野官房長官:制限対象のホウレンソウ出荷「大変遺憾」 mainichi.jp
ヨクナイねー。農家の方、自殺行為ですよ。信頼が一番。

福島第1原発:「脱原発」催し大盛況…大型連休中の各地 mainichi.jp
これが民意だと信じる。
老害カスは直視せよ。

原発賠償、免責あり得る=報酬半減は「大変厳しい」−東電社長 時事.com

東電賠償額に上限ない=福島第1原発事故で官房長官 ロイター
枝野さんグッジョブ。
半減して一千万ということはないだろう。どれだけ貰えば気が済むんだ。
ついでに東電の株価を気にする経団連老害カスは日本から去れ。

あー。
結局はまた血圧上昇か。

ちゃんと心をコントロールしなきゃダメですな。
一歩下がって、自分の心を見つめてみる。

0 件のコメント: