2011年5月23日月曜日

本日の晩酌(5/23)

本日もちゃんとビール。


小遣い日前なのに、なぜ第三のビールではないのか?

自分が調理するとき、その日の素材とともにビールや安い日本酒をこっそり買ってるんですが(一応妻公認。だけどうしろめたくこっそり買うのです)、ビールを買った後に、やっぱまだ寒いから呑むのよしとこう。というパターンが何度かあったんですね。その時の残りビール。
スーパードライはやはり美味い。CMは、常に暑苦しくてイケてないんですけどね

やっぱ湿度が高いと低調ですわ。

ブログもほどほどに。
さっさと頭洗って寝ます。

祇だ是れ平常無事。疲れ来ればすなわち臥す。
もうこればっか。
疲れて臥してばっか。

でも、これでいいのだ。
触目皆是なり。

0 件のコメント: