2011年6月18日土曜日

朝の更新(6/18)

布団を蹴っ飛ばしの朝。
朝5時ちょいにバチッと目が醒めてしまいました。
しかし調子に乗ってこの時間に起きてしまうと日中疲労することは経験済み。
よってバッハを聴きながら目を食いしばります。

そのうちウトウトしてヘンテコな白昼夢を見て7時過ぎにダルダルと起床。
レッグウォーマーのおかげで冷えは免れた模様。
寝汗が少なかったから痒みは少ないです。
多少寝汗が出るくらい暖かく寝た方が、寝覚めはいいんですな。
難しいところです。

朝食は生活クラブ(平田牧場)のハムで作ったサンドウィッチ。
コーヒーと共に頂きました。美味かったっす。
普段はちょっと安いからPALシステムのハムなんですが、正直生活クラブの方が美味かったです。
宣伝のつもりはないけれど。

さてさて。本日は上の子とお出かけです。

0 件のコメント: