2011年6月13日月曜日

本日の晩酌(6/13)


自家製もつ煮込みをアテに常温キクマサピンで開始したる本日の晩酌。

もつ煮込みには、吟醸酒よりキクマサピン。しっくり旨い。
ビジュアル的にもかなりイケてますね。 ( < ビジュアルは吟醸酒と変わらんやろ:翌日の突っ込み)

冷えた吟醸酒の横には、季節の刺身がふさわしい。
もつ煮の隣には、やはり糖類酸味料添加のお酒。

キクマサピンをおかわりしてブルーマンデー克服を祝います。

今日も疲れたー。
勉強疲れ&仕事疲れ。悪くはないです。

次に水割りを頂きながら、昨日購入した「東京人 東京を巨大地震が襲うとき」を眺める。うむ。引き締まる思いがします。備蓄品の検討ならびにローテーション計画を急ごう。

それから次女と風呂。

ようやく、のんびり。

もう少ししたら、寝ようか、と。

0 件のコメント: