2011年6月21日火曜日

本日の晩酌(6/21)

今日は久しぶりに青空が見えましたねえ。

朝から結構いい気分。
爽やかに出勤できました。

夕方。

眉をしかめながら帰って、ふと見上げるとやはり青空。

綺麗な夕空が広がってました。

帰宅して「雲がきれいだよ!」と家人に報告。
一家で空を見上げます。
カメラを持ち出して撮影。





残念ながら、夕日を浴びる壮大なラピュタ雲は消えてましたが、それなりに美しい雲でした。

湿度は高いものの、いい感じの気候だったのではないでしょうか。

ビールが美味い季節。

本日の晩酌。
やはり(第三の)ビールから。



ニラ豚チャンプルーで一杯。

その後、昨夜の残りのサバ味噌煮でキクマサピンのぬる燗。
ぬる燗がまだまだ美味い。

次にアーモンドやらくるみをつまみながらウィスキーの水割りを頂きます。

うむ。上出来である。

0 件のコメント: