2011年6月30日木曜日

本日の晩酌(6/30)

EURO HOPSに賞味期限切れの100%レモンジュース添加で開始。


(写真はイメージ)

EURO HOPS。
決して、美味くないんですな。認めざるをえないところが。

ということで、レモン汁を添加してみました。
うん。気分が変わってよろしおすな。

のち、・・・

・・・本日のアテは何だっけ。つい1時間ほど食べたんだけどな。えーと。

(自力で思い出す < 当たり前)
イカと厚揚げの炒め物と、めかぶときゅうりの和え物をアテにしつつ日本酒ぬる燗(夏でもぬる燗!)頂き、水割りに移行。

年取るとね。直近の記憶が大変怪しくなりますな。これはホント。

まあね。どんなに長生きしても、ガンかボケで死にますからこれは仕方ないのよね。
足腰の運動ならびに料理が大事よ。

えーと。何の話だっけ。

 もともと、何の話でもないのであった。
 無。

blogger携帯投稿が24時間禁じられてしまい少し残念であります。
大体オレのミスじゃないのに(怒)

携帯投稿面白いっすな。少なくとも紙にメモ書いているよりは楽しいです。

余勢を買ってTwitterでもやってみるか、とか思ったんですけどね。今更始めるのも面倒臭い感が強い。

ま、いっか。どーでも。はは。
寝よう。

0 件のコメント: