2011年7月1日金曜日

朝の更新(7/1)

本日から七月。
もう少しで子供は夏休み。

人生をやり直したいとは思わないけど(面倒くさいから)、小学校の夏休みはもう一度やり直してもいいかな、と思います。そう思える時間があると、生きる力になりますね。
子供たちにも、ぜひ夏休みを堪能して頂きたい。

さてさて。

体操のちコーヒー。
本日はAGFのブレンドです。うむ。濃くて美味いな。

昨夜は腹八分酒九分で朝快調。
このくらいが落としどころかな。
腹八酒八だとつまらんし。
それから腹八分でも必要なカロリーが足りないようだと、反動でドカ食いが発生しますな。
ということで、最近はナッツ類でカロリー補給。動物系肉・脂肪よりも負担が小さい。ウィスキーと合わせるのもまた楽しからずや。
微妙にハメを外すのが健康のコツではないかと。

痒みは顕在。
オイラックスを肘膝の裏側にせっせと塗布。
昨年以前なら掻きむしってたかもな。
今年は冷静に痒み&薬の効き具合を観察です。

多肉植物。葉っぱが一枚しなびてはいるもののその他変わりなし。
枯らさないようにせねば。

今日は花金。頑張ろう。

0 件のコメント: