2011年6月8日水曜日

やっつけシーフードカレー

(おや?バッテリーの残量が94.800%になってる。80%程度で充電終わらせたハズなんだけどな・・・。
(昨日のサブバッテリーは、6、70%程度で充電終わってるはず。次回注視だな)

さてさて。
混乱の夜のシーフードカレーでございます。
律儀に写真を撮ってるわたくし。
「習慣にしてしまえば、できないことはない」という旨のモンテーニュの言葉があったようななかったような。勉強を習慣にしよう。うむ。

酒盗を小さじ1弱忍ばせたかな。




上の子と頂きました。

酒盗の隠し味はほとんど分かりませんでした。
でも効いてるに違いないとわたしは信じる。
味が濃くて美味かったです。

しばらくしてから妻と下の子が帰宅。

下の子はカレーを食べながら眠たそう。
病院の待合室で、iPhoneゲームをうちの子と遊んでくれたお姉さんがいて、大変ありがたかったそうな。

淡々と過ごしてはおりますが「ありがたきこと」を見過ごしたくはない日常です。

0 件のコメント: