2011年6月8日水曜日

学者の良心

皆さま頑張っておられます。
胸熱なTwitter群。

team_nakagawa: Blog更新。「そもそもがんとは何か──番外篇(その2)」です。「がんは増えている」「がん増加の原因は長寿」「日本は世界一のがん大国」「がんは DNAが傷ついて起こる病気」「がんは暴走機関車」などを解説。今後毎週水曜日に更新する予定です。http://bit.ly/k1PArw

katukawa: 「無理が通れば道理が引っ込む」という諺があるけど、俺は反対だと思う。みんなが道理を引っ込めるから、無理が通る世の中になってしまった。どれだけ無理が横行する世の中であっても、道理を引っ込めたらいけないと思うのです。

日本はまだまだ大丈夫!の感。

hayano: (ゴホゴホ. キョウハ ミセジマイ)

わたしも店じまい。

ささやかながら、できることをやろう。

0 件のコメント: