2011年6月22日水曜日

節電とかクールビズとか

節電。

何か普通に電車が涼しいんですけど。ポロシャツだと寒いくらい。

いいのか。こんなことで。

もっと節電しろよ、と。

ひょっとしたらあれか。大規模停電ねらってるじゃなかろうか。
 ほらみろ。やっぱり原発は必要だろ?みたいな。(考えすぎ)

ぜひ、クレームを入れてやろう。

クールビズ。

スーパークールビズ自粛の会社もありますね。

野暮だねえ。

スーパークールビズは、心意気ですよ。
粋のもんだよ。

いや、ウチはそんな浮ついたことはしませんから。
こういうときこそ平常心。いつものクールビズで。

 あーやだやだ。ダサい、ジジくさい、辛気臭い。
石原なんとかが数珠持って「花見て酒飲んでる場合じゃないよ。自粛せえや」と言ってたのと同種の、ピントのズレた押し付けがましいさを感じます。

錆びついた感性のオッサンどもは相手にせず。

この夏を、粋に乗りきりましょう!

0 件のコメント: