2011年6月26日日曜日

妻バレエ鑑賞、モツとトマトが合う メモ

本日午後、妻がバレエの鑑賞に行ったのでした。

生演奏が良かったとのこと。
1/4は寝てしまった、と。もったいないと本人は言ってましたが、それって癒されてるんだよなー。クラシック聞いて気持ちよくウトウトできる。

オレも行くぜ!と思いましたね。
ちょっとアンテナ伸ばそう。

かなり昔に、中村紘子さんとギドン・クレーメルさんのに行ったきりだもんな。

ギター系のに行こうか。あるいはやはりピアノか。
ジャズ系もいいな。うむ。楽しみだ。

別件。

昨日作ったもつ煮を突きつつ、ナニゲにトマト食べたらビックリするほど美味かったのです。

モツの臭みが消えて、トマトの酸味とモツの味がばっちり調和。

次回のモツ煮込みには、トマトを入れるよ。マジで。胸熱で断言。

以上。

0 件のコメント: