2011年7月11日月曜日

本日の晩酌(7/11)

EURO HOPSのグレフル添加で開始。

いや。この前にEURO HOPSをストレートで頂いてしまいました。

あまりの痒さに、シャワーを浴びて、広範囲にオイラックスを塗布。
シャワーのち誘惑に勝てず、EURO HOPSを頂きました。
久しぶりのストレート。ワリと美味かったです。

さてさて本番。

どうしてもサバ缶が食べたくなったものの。

結構な量でありますから、しばし逡巡。



でもまあ、食べますわな。



しみじみ、美味いっす・・・

本日のサバ缶。臭みも少なくて。
酒のアテに最高ですな。



続いて昨日の残りのラタトュユを頂いて。

夕食までダラダラと日本酒を頂いて。

夕食途中から水割りに切り替え、再びダラダラ。

いやあ、夏はいい!!

0 件のコメント: