2011年7月12日火曜日

朝の更新(7/12)

結構涼しかったですね。

起床して手足の広範囲にレスタミンを塗布。
ギリギリなだめてるかなあ。もう少し強い薬を試すか。
それともこのまま頑張るか。

体操のちコーヒーです。

お。二大巨頭会談。
katukawa: これは、良いですね! 放射線測定以外は、既存の技術で何とかなりそう。 RT @hayano: . @katukawa 先生,こんなのあればいいんですよね.500Bq/kgならいけそうな気がする,要検証. http://twitpic.com/5ol22j

先日、スーパーに福島産のいんげんが並んでましたね。
ちょっと迷いましたが、購入は見送り。
いや、わたしだけなら全然OKなんですが、いんげんだと子供も食べますからねえ。
福島では普通に小学生が食べられていることも理解しますし。
とにかく情報が足りない。
「ハウス栽培です!」とか「安全+根拠」というポップがあれば間違いなく買いましたね。
ちょっとした情報公開・工夫で敷居はずいぶん下がるんだけどなあ・・・

0 件のコメント: