2011年7月17日日曜日

本日の晩酌(7/17)

こちらは晩酌というより昼ビールでございます。

オレンジジュース添加のEURO HOPS。



ま、これはアレだ。
悪くはありませんが、グレフルジュースの方がよろしおますな。

調理だの掃除だのシャワーだのいろいろあって本番。



サバ水煮にキムチ添加をアテにスーパードライでスタート。

のち、日本酒、水割り。

昼間外出しなかったので、夜家族で外出。

涼しくてよかったですな。

しかし涼しすぎたかなー。冷え性のわたしとしては。

夜の外出。子供はかなりハイでしたね。

店舗の子連れ客層が微妙にナニでしたけどね。
ま、たまにはこんなのもいいかと。

あー。疲れた。
本日は風が強そうなので、涼しいのではないかと期待しつつ。

以上であります。

0 件のコメント: