2011年7月18日月曜日

今朝の更新(7/18)

お。なでしこジャパンやりましたねー

ちょっと忙しくてフォローしてなかったんですがこれは久しぶりにいいニュース。力を貰えました。
 書いた後で気がついた。
 この三連休は暇だったのか忙しかったのか・・・
 どちらでもあり、どちらでもなし・・・

なでしこジャパン決勝戦を見て娘が一言「男じゃん?」

こら!!失礼だぞ!

そんなことはありませんな。オジサンから見れば、みなさん可愛いです。

遅ればせながら再放送を見て、遅ればせながらうおー!!と喚声を上げております。

しかしきわどい試合だったんだなー。怖い・・・

体操のち試合を見ながらコーヒーを頂いております。

・・・再放送終了。

いやあ。スゴかった。よくやった!素晴らしい!!

0 件のコメント: