2011年7月9日土曜日

朝の更新(7/9)

昨夜は寝苦しかった・・・

早朝、扇風機の助けを借りました。

暑い→布団蹴っ飛ばす or 扇風機回す→冷える

この循環、手強すぎ。

何となく胃に違和感があります。
冷えのせいだろうなあ。

明け方変な夢を立て続けに見ましたがもはや記憶になく。
悪魔に追いかけられた夢。
自分の心を無にすると悪魔に見つからない。
奥多摩に行って変な洞窟に迷い込む
とか。

うーむ。ちょっと対策を練らねば。

本日はちょいと奢って近所のパン屋で朝食仕入れ。
さほど高いもんじゃありませんが、なんか贅沢な気はしますね。

ついでに仕入れてきたオレンジジュースで朝の一杯。


うーむ。美味い。


そしてオリーブオイルでフランスパンを頂きます。

うーむ。爽やか。美味い。
 しかしグラム600円以上の値段じゃ、次はないな。

さて。本日はDIYの日です。
頑張ろう・・・

0 件のコメント: