2011年8月14日日曜日

ジョギング散財 その2

いやー。

本日も3km(1.5km × 往復)ほど歩きました。暑かった・・・

上の子と雑貨屋にシール(※)を買いに行ったんですが、自転車が嫌いだから歩くなどと言い出したもんで。炎天下、子供と3km。「暑いねえ」などと会話しながら、歩き方を研究しながら、歩き通しました。なかなか大変でしたね。途中で買った「ソルティ・ライチ」が美味かった・・・

(※)友達とシールを交換するのが小学生女子に大変流行っている

ま、それはともかく。

ジョギング散財の記録「その2」であります。

聖地ユニクロでゲットしたるジョギング用パンツ/シャツの上下です。



パンツはバーガンディカラーと蛍光気味の黄緑。
ばっちり派手なやつで決まりです。

上もね。もう少し派手なのにしようと思ったんですが、ちょっとパンツと合わないなーと断念。白ベースにしました。

上手いことセールのタイミングに出くわしまして。
4千円台だったかな。大変ラッキーでした。

やっぱね。派手なカッコしてると「ジョギングしてるぞ。コラ」というオーラが出ますからね。

普通の服で走ってると「何か忘れ物したオッサン」とか、下手をすると「何かから逃亡してるオッサン」に見えかねませんからね。

ちゃんとした格好で走ると、気分もいい。

やはり見かけから入るのは重要ということであります。

以上。

0 件のコメント: