2011年8月20日土曜日

朝の更新(8/20)

「ちょっと調子いいかな」と思って連日のジョギングに出発。

10分ほどスローペースで走って「む。ちょっとこれはアレかな」と思ってウォーキングに変更。10分ほど歩いたあと「うん。やっぱりイケそうだ」ということで再び10分ジョギング。

頑張らない勇気です。勇気ってほどでもないか。ま、ムリはしないのだ。

スピードは上がりませんが、二日連続で走れたのは進歩であります。
徐々に体が出来てきたに違いない。

さてさて。本日は上の子と外出の予定。

新国立美術館の印象派展でも行くかと聞いたら「あまり興味ない」とか言う。

だったら渋谷でも行くか。でも何しに?

ま、いいや。

8/22後記)

結局池袋のハンズ行って、子供がシール買うのに付き合ったり、雑貨眺めたり、Right-onのウィンドウショッピング付き合わせたり、ジョナサンでお茶したりして帰りました。

女の子が大きくなると、こういう楽しみもあります。

0 件のコメント: