2011年8月19日金曜日

夜のコンビニ

シラフで暇なので夜のコンビニに行ってきました。 (焼酎7勺、日本酒7勺以上キッパリ)

ジュースでも仕入れようかと。

夜中にジュースを仕入れる。
学生ならともかく、不惑手前オジサンの行動としてはいかがなものかと。
ちょっとデカダンスかなー。などと思ったんですけどね。

酔っ払って前後不覚になって寝るよりは、夜にコンビニに行く方がよほど健全であるな、と気がついたのでした。

というわけで夜のコンビニ。

何となくやさぐれた雰囲気ですねー。

学生が立ち読みしてたり、バカップルがふざけながら食べるものを漁ってたり。

そういえば学生の頃もナニゲに深夜のコンビニ行ったりしてたなーなどと思い出しました。

あまり詳細は思い出したくないな。

でも、あの時代の空気自体は、さほど悪くなかったな、と。

コンビニで買って来た「大人のキリンレモン」を頂きつつ、つらつらと考えるのでした。

しかし、シラフだと暇だな。うーむ。参った。

お灸でも据えて、寝るか。

0 件のコメント: