2011年8月13日土曜日

朝の更新(8/13)

ほら
朝露を
微笑みに
変えて咲くのよー
薔薇は♪
っとくらあ

わたしのiPodライブラリの中では、プリキュアOP、ED(子供のために入れたのよ)が、一番ジョギングにふさわしいですわ。正直。
ノリがいいし、歌詞もポジティブだし。しっくりくるね。はは。
クラシックとジャズはね。ジョギングには合いませんからね。

しかし、プリキュアを聴きながらジョギングするオジサンとはこれ如何に。
バレなきゃいいのか。

あー。何か乗りのいいロックンロールでも探すか。
 そういえば妻がマルーン5とか持ってたな・・・借りるか。ブツブツ

本日は二十分間一定のペースで走りつづけることができました。
のち二十分間の早足ウォーキング。

進歩が早い。やはり最初がダメダメなせいであろう。
もう三十分くらい走れる気はするんですけどね。ムリはしないのだ。
とにかく、ジョギングで死なないことに万全を期す。

それよりヒザですよ。違和感が出るのが早い。うーん。
体力・気力より、ヒザを痛めない方法が先だなあ。

明日はジョギング休みかなー。
気力はあるんだけど体力がね。筋肉ダルダルの予感。

0 件のコメント: