2011年8月18日木曜日

焼きそば、豚キムチ

ここ数日、われながらアクティブに動いてます。

ジョギング以外にも別のサムシングを始めましたしね。もったいぶるほどのものでもないので、近いうちにレポートしますけど。

本日は所々関節に違和感あり、腕の筋肉に重さあり。

体が変わってきた感覚が楽しいのでございます。

やっぱ節酒が一つの節目になったかなあ。いい方向に向かっているのではないかな。うむ。(自画自賛)

さて。写真整理の淡々料理レポートです。

焼きそば。マルちゃんの安いヤツです。ざっと作成。



そして、古くて酸っぱく臭くなったキムチで豚キムチ。



そうそう。

子供らが豚キムチを喜んで食べたんですよねー。

一口ちょうだい!から始まって、結局一皿の半分ほど平らげてました。

さすがにキムチそのものは避けてましたけどね。もやしとニラと豚肉は美味いと。結構な評判でした。
キムチを避けてしまえばさほど辛いものではありませんけどね。それにしても。うーむ。と感心したのでした。

さてさて。

本日はシャワーの前にちょっと筋トレしてから寝ることにしよう。うん。

0 件のコメント: