2011年8月26日金曜日

合成樹脂風防のキズにはコレ

ジョギング用に購入したカシオのデジタル時計

極めて正確で軽く、ジョギングのみならずオン/オフでも愛用していたのですが、アッという間に傷を付けてしまいました。

多分アレだ。駅でちょっと柱にぶつけたことがあった。あの時に違いない。

ばっちり目立ちます。気になるキズ。
深手ではなかったのが不幸中の幸いか。
高い時計ではありませんがお気に入りはお気に入り。結構遺憾な感じ。

うーん。嫌なキズだ。何とかしたい。いや、何とかなるんじゃないか。
というわけで、いろいろ調査し、楽天で購入したのがこちらでございます。



(楽天のポイントを貯めている)妻に頼んで購入してもらった夜の2日目には、もう手元に届いていたのでした。早っ!

「◆ポリウォッチ◆プラスチック時計風防専用キズ取り」とのことで、まさにそのものズバリのタイトル。

実際に時計を磨いてみたら、見事に綺麗になったのでした。(ホント。回し者ではありません)

ざっくり深いキズは当然ダメでしょうけど、ちょっと擦れちゃったレベルのキズであれば、かなり回復すると思われます。

たまごっちとかね。そういうのにも使えるんじゃないかしらん。

以上でございます。

0 件のコメント: