2011年9月28日水曜日

朝の更新(9/28)

9月ももう終わりではないか。

布団が心地よすぎ。大変な苦労をして起床ました。
上の子も半泣きで起床&準備(泣かせたわけじゃないよ)。
何とか30分のウォーキングに行ってきました。
娘も時折小走りする感じで。半年か一年後には二人でジョギングをするのが目標です。

苦労したご褒美か、行きと帰りにかわせみと遭遇。
汚くはない川の、構造物(梯子?)に止まってました。
なかなか可愛い佇まい。飛ぶときに見える背中の青が大変綺麗でした。
子供は、チューンと鳴いて飛び去る様子に感銘を受けた様子。

さてさて。コーヒーを飲んで頑張ろう。

0 件のコメント: