2011年9月1日木曜日

ジョギング散財

先日購入した靴のご紹介。



ASICSのジョギングシューズです。

ディスプレイの場所的に型落ち?っぽかったです。安売りで6,000円弱。ま、こんなもんか。

購入時。

いやあ。いろいろジョギングシューズがあるなー。楽しいのうと思って。

下の子が飽きてむずかるのをなだめつつ、どれにしようかなーと楽しく選びつつ。

できれば「いかにも」なジョギングシューズじゃなくて、ちょいとオシャレ感があるようなシューズがいいなあ。

これなんかいいな。ちょっと店員さん。この27.5か28はないですかね。

・・・あ。ないの?そう・・・

え?27.5があるけどカラーが違う?蛍光グリーン?・・・。まいいや。それ試していいですか?

う・・・キツいな・・・。すんません。ダメですわ。

ここでハタと気がついて、ディスプレイされていない方の靴ケースをチェック(見本の下に在庫が積んである)。

あ。そもそも28がほとんどないやんけ。ダメやんけ。

これしかないやんけ。

ちっ。

という感じの「まあこんなもんやろ」的購入だったのでした。

カジュアル使用は諦めましてん。

ジョギング専用。

すなわちド派手赤。

仕方ないわな。

ま、ジョギングだと許されるカラーですからね。

いいんじゃないかと。

しくしく。

以上です。

追記)

あ、でも履き心地はいいし、ジョギング用としては大変満足してますよ。

大好物のmade in japanだしね。

0 件のコメント: