2011年10月6日木曜日

朝の更新(10/6)

上の子とウォーキング30分。

雨が降っていることを祈りながら窓の外を見ましたが残念ながら曇り。
かなり起床が辛かったです。

娘を起こしましたが泣き言は出ませんでした。文句は言ってましたけどね。「今日は休む!」でも最終的にはついてきました。外に出てしまえばね。朝の散歩は気持ちいいのです。

ダッシュどころかジョギングする気も起きず。

帰宅のちコーヒー。

ユニクロ+Jの検討。
スリムオックスフォードシャツは欲しいかな。仕事にも使えるし。
Pコートとダウン系ジャケットで迷っております。どっちもさほど興味がなかった種類の服。軽いチャレンジ。

さて、何だか眠いのですが本日も頑張ります。

0 件のコメント: