2011年11月29日火曜日

朝の更新(11/29)

ウォーキングのちコーヒー。

昨日はカロリー八分(リンゴでお腹一杯)、酒九分を実現。体調よろし。

  だから倒れるまで呑まなけりゃいいんだよ >自分

 つーか、最近ストレスが減って来てるからコントロールできるんだよなあ。
  ストレスが根本原因ではないかと。

むーん。

  別の話。

日本人って「それで食ってる人がいるから止めるわけにはいかん」という情緒的しがらみ思考が強いんじゃなかろうか。

それが互助的に機能するのなら悪いこととは思わないが、こと原発もんじゅに関してはばっさり断って、脱化石燃料、脱原発に大きく舵を取らなきゃダメだろうと辺境で思う。

またこういう空気からは小泉みたいなワンマンが生まれ易いから、そこは注意だよなあ。と大阪方面を見て。

ブツブツ。

ま、いいや。本日も頑張ろう。

0 件のコメント: