2011年11月29日火曜日

マジかよ・・・

hayano: (僕が一ヶ月前に桜井市長宛に送ったFAXは,教育委員会が握りつぶしていた事が本日判明.子供の食を測定する前にまず大人の食の安全を確立すべきと主張する南相馬教育委員会の実態に愕然.市長は私の主張を正しく理解されたが,これじゃ前途多難.)

なんだよそれ・・・

メチャクチャじゃないの。

・・・

・・・

でも分からんでもないなー。

隠すのは実に簡単なんだよねー。

「ややこしい」&「よく分からん」てことで、喫緊の課題じゃなけりゃ、とりあえず隠しとけ、みたいな。

そういうのって大企業ではもう日常茶飯事だわ。

現場にいるとよく見える。うーむ。

でも、早野先生のつぶやきはかなり力を持ってるから、何か動きがあるんじゃないかねー。
楽しみだ。ふっふっふ。

0 件のコメント: