2011年12月27日火曜日

朝の更新(12/27)

昨日は忘年会。酔って帰宅したので、目覚ましをOFFにして就寝したんだけど、6時過ぎにちゃんと目が覚めたので娘を起こしてウォーキングに。

  さほど酔ってなかったってこと。エラい>オレ

忘年会のメインはあんこう鍋。アンキモって美味いことは美味いけど、こってりし過ぎですよねー。と言ったら気仙沼ご出身の方が「煮汁に溶かして食べると美味いぞ」とのこと。早速実践したら、確かに美味かったー。家でやれば2,000円で済むだろうから、近いうちに作ってみるぜ。

のち妻謹製のコーヒー。

毎日新聞より六ヶ所村再稼働を確認。冗談じゃねーぜと。
もんじゅにしたってそうだよ。目先の利益に振り回されてるんじゃねーよと。
天下国家の事を長期的スパンで考えたとき、やるべきことは明らかだろうが。
・・・などと朝から怒ってみる。

うーむ。まあ、やれることをやるのみか。

仕事に勉強に頑張ろう。

0 件のコメント: