2011年12月29日木曜日

夜の更新(12/29)@実家

(実家のPCから更新)

まさかの新幹線乗り遅れ。こんなの初めてだ。

一本後の新幹線自由席車両に乗り、何とか座席確保&ギリギリ当初予定してた接続列車に乗車(当初予定の電車の発車時刻に余裕があった・・・)。危ねーって。マジで。
子連れで何時間も自由席ってあり得ないし。

ということで、かなり反省した帰省でありました。

原因。
見積りが甘かった。なぜか一時間余裕があると勘違い。
逆算すると1時に池袋に到着してる必要があると正しく計算していたのに、遅れた。
しかも、その遅れに全く気がつかなかった。
そんな状況で妻が虎屋の羊羹、わたしが家族の弁当を購入という別行動によるタイムロス。
バタバタしてたってことはあるにせよ、甘かったなー。
かなり悔しいわ。覚えておこう。

ま、かなり不機嫌になったものの、怒らなかった&喧嘩しなかったのはエライ > オレ&妻

刺身と酒を堪能してこれから寝るのであります。

室内なのに息が白いぜ。

以上。

0 件のコメント: