2012年1月15日日曜日

夜の更新(1/15)

休日出勤の帰りに、ちょいと奢っていいお酒を買ってしまうわたし。

そんなわたしを責めることは、なんぴとたりともできないのであります。



南部美人の特別純米酒。楽しみだー。

そして、南部美人を相殺(?)するのはパックのワイン。



わたしの席に鎮座ましますワインボックス。



なんかヤバいビジュアルだな。ダメな人みたいだ。うーむ。

ってか4リットルのオーシャンラッキーも相当ヤバいんだけどな。

まあ、いいや。

通勤路にいい店ができたからね。

今日のお酒もそこで買ったのです。いやー。こんな店が欲しかった。大資本の強さよ。

主に酒の仕入はディスカウントショップなんですが、ここはしばしば立ち寄ろうと思っているのでした。美人のソムリエさんが試飲させてくれるし。行くしか。

以上。

0 件のコメント: