2012年1月15日日曜日

家族で遊園地に行く予定だった本日。

早朝に障害対応依頼が入ってしまい、「お父さん仕事入っちゃったよー」と子供に言ったら最初だけ「えー」と不平を言ったものの、すぐに元気になって盛り上がってて、あっさり現実を受け入れてくれたなと、救われましたね。

お仕事はワリとストレスフルな感じでも、何とか終了。
あたりはすっかり暗い時間に帰宅したら、小さい方がお出迎え。

「お父ちゃんがいなくて寂しかっただろ?」

「ううん。お父ちゃん帰って来なくても大丈夫だよ」

「じゃあ、もう帰らないことにしようかなー」

と言ったら、黙ってしがみついてくるのは、今だけなんだろうなあ。

もう少し大きくなったら「ええ?何?もう帰って来たの?うぜー」みたいな。あー。ありそうだ。

ま、そうなったらそうなったで、どっかで一杯やってくるかな。はは。

・・・ブツブツ。

0 件のコメント: