2012年1月21日土曜日

朝の更新(1/21)

コーヒーが美味くて一息で飲んじゃった。

次はプーアル茶。これも美味し。染み渡るわー。

昨夜はうっかりネックウォーマーにカイロを入れたまま就寝。
酔ってたってのもあるんだけど、しっかり包んだから大丈夫かなーと油断してたのは覚えてます。いやー低温火傷しなくてよかったわ。しかも首だしね。いくら暖かくて気持ちいいからといって、こんな暴挙は今後は禁止だ。厳重注意>自分。いやはや。

本日は妻が所用で外出。子供と過ごす時間が長そう。シマムラに行こうかな、とか楽しみではあるものの、スタミナと忍耐力が必要とされるぞと心するのでありました。

そういえば会計データのバックアップメディアも欲しいな。というか、必要だな。とりあえずUSBメモリでごまかすか?でも信頼性を考えるとHDD系がいいな。しかし最近のHDDって壊れないよなー。職業柄HDDは消耗品と思ってたんだけどね。SSDは一年ちょいで壊れたけどな(あっという間だ・・・)。ブツブツ・・・

0 件のコメント: