2012年1月20日金曜日

帰省 2012(6) ~帰宅

東京に戻る日の朝はおしるこ。

疲れた胃に染み渡ります。
炭水化物バンザイ。



朝の特急で東京に向かいます。

上の子はホームでジジババと涙の別れ。
しばらくはシクシク泣いておりました。

そんなわたしは勉強の準備。



到底やる気の見えるビジュアルではありませんな。

そしてお弁当。列車で移動すると、なぜかお腹が空くのが早いのです。

ババ謹製のおせち群。



もう至福ですわな。




プリン体カモン!

そして二杯目。



結局、テキストが開くことは、一度もなかったのでした。



こちら、酔っ払ったわたしが痛く感動したギミック。

座席のゴミ袋掛けです。これは、素晴らしいじゃないか!と思いながら写真を撮ったことは覚えてますね。酔ってたんだなーと。

そして東京のわが家についた妻とわたしは、もう肉いらん。魚も食べたくない。野菜だ野菜。野菜スープだ!と、暖かい野菜スープを頂いたのでした。

以上。

0 件のコメント: