2012年1月20日金曜日

朝の更新(1/20)

今朝は雨なのでウォーキングはなし。

いつもよりも少しだけ早く目覚めて、お湯を沸かし中なのであります。
この空き時間にExcel VBAと軽く格闘しようかと。

父母の土産のプーアール茶。

妻が「脂肪が溶けるお茶よ!」などと子供に喧伝したら、ウォーキングはしてるけど、トータルでは食べ過ぎ&運動不足の上の子が「飲む!飲む!」と凄い食いつきで、下の子(ピチピチ外で遊んで筋肉質)は「えー?そんなの飲んだらXXちゃん(近所のもやしっ子)みたいになっちゃうよー」とドン引き。キャイキャイと騒ぐ女たちに「そんな簡単に脂肪が落ちたら誰も苦労はしない!」とわたし。

以上、朝の一コマだったのでした。

さて。コーヒー飲みながらExcelと格闘だ。

0 件のコメント: