2012年1月5日木曜日

父母の中国みやげ

(昨年の写真整理と)

格安パックツアーを利用してしばしば海外旅行に行く父母が、上海に行ったときのお土産です。

父は九時五時生活が一番心地よいらしいんだけど、母がワリと活動的です。
女性は元気だ。

まずは豚タン塩。

って、中国土産ちゃいますな。
ここは写真整理。



次はお土産。

これは珍しい、ジョニ。緑でっせ。緑。



初めて見ました。
1リットル入り。

そしてマグロ刺身。関係ないけどね。
土産を見ながら一杯呑んでただけです。



次なるお土産は子供へのパンダキーホルダーとパンダクッキー。



パンダクッキーは美味しくなかったです。
コクがない。甘いだけ。脂の質が悪い気もしたなー。

ジョニ緑はさすがに美味かったです。

香りとコクが違いますね。

あー。こんどジョニ黒と比べてみるかな。
気合入れれば買えない値段じゃないしな。

以上でした。

0 件のコメント: