2012年1月25日水曜日

遊佐未森。

ここ最近大天才テレビくんに曲を提供していて、妻が昔からファンだったのですが、実はわたしも懐しいなーと。

受験時代、よくNHK FMに流れていた気がします。結構気に入ってました。オレが18歳の頃、パーソナリティでもやってたんじゃないかな。そんな気がするなあ。

わたしのなかでは魔女の宅急便と時代的につながるのであります。

ムサい受験生男子だったけど、魔女の宅急便を映画館で見て、キキの将来とわたしの将来を重ね合わせて(重ならねー)、何となく他人事でない感で見たことを覚えてますわ。

まだ築3年だった実家の畳の匂いとかね。

うーん。なつかしい。

0 件のコメント: