2012年2月20日月曜日

朝の更新(2/20)

二月も二十日か・・・

光陰矢のごとし。とウォーキングのちコーヒーの朝。

昨日はサッカーボールとダミーの野球のボール(柔らかいけどずっしりして、ちゃちじゃない)を購入。午後に子供たちと近所の公園へ。

サッカーはドリブルやパス。野球のボールはキャッチボール。

ちゃんとちゃんとのドリブル、パス&キャッチボールで、わたしも本気モード。大いに体を使うことができて、大いにストレス解消となったのでありました。

いやあ。女の子だから、こういう遊びはできないかなあと思ってたんだけど全くそんなことはなかったし、手加減もそれほどいらなくなってきたのは大変に嬉しいのです。

午前ちょっと妻にクレームつけたりして不機嫌だったのも軽々と吹っ飛んで、楽しく過ごしたのでした。

また遊ぼう。

あ、後はイモトのアコンカグア挑戦も凄かったな。一家で感動したのでした。

以上。

0 件のコメント: