2012年2月11日土曜日

夜のつぶやき(2/11)

合気道のち風呂につかりながらキリン淡麗500ml缶。
一週間が終わったなあと。お疲れ>オレ

今日は子供たちを連れて子供服の仕入に行きました。

何となくだけど、子供が「この服(ヒラヒラ付きのお子様水色ロンT)が欲しい気がする」と言った時に「それは合わせるのが難しそうだからよしたほうがいい」とか子供の試着時に「それは子供っぽすぎるからよした方がいい」とか「うん。似合う。それがいい」とか意見を言えるようになり、子供もわたしの意見を素直に聞くようになったのは、やはり子供服スキルがついたということではないかと思う。

明日の午後は自由時間であります。

今のところ近場で過ごす予定。ラーメンとかね。

以上。

0 件のコメント: