2012年2月5日日曜日

朝の更新(2/5)

本日も休養の日。

昨日は家族で家に籠ってトランプなどしてました。
そろそろ下の子もゲームができるようになってきて、ちょっと油断すると大人も負けるように。
つーことは、手加減する必要もなくなったということで、カードゲームが面白くなってきたのであります。


手加減してるのがばれないように子供を勝たせるのがつまんなくて、ゲーム類を敬遠してたんだよねー。
これからは家族でカードゲームという雨の日の休日を過ごすオプションが出来たのだ。
家族で麻雀とかもやってみたいのだ。

スマイル・プリキュア。

一応第1回なので歌などチェック。これはプリキュア5と一緒じゃないか!「のぞみ」だ「のぞみ」!と盛り上がってる家庭は多いハズ。

本日は昨夜の酔っ払いコーディングのチェックだ・・・

0 件のコメント: