2012年2月27日月曜日

ラーメンとか土下座指南とか

まずはラーメン。



この日はややお値段高めのインスタントラーメン、つけ麺をチョイス。

味はそこそこ。やはり店で食べるのとは違いますね。インスタントはインスタントだ。

サッポ○一番とかと比べると、ま、高いだけのことはあるな。と思いますけどね。

続いて土下座指南。



かなり酔っぱらっていた時です。

「お前ら!お父ちゃん、お母ちゃんが怒ってたらこうするんだ!!(全力で土下座して)『申し訳ありませんでした!!』ほら!やってみろ!!まだ遅い!スピードが大事だ!!」 (ちなみにまだ現実社会で土下座したことはない)

あー父ちゃん酔ってるな。と少し警戒しつつ、わたしのパフォーマンスに付き合ってくれた娘たちを、ニコニコとカメラに収めた酔っぱらい父ちゃんだったのでした。アホかオレは。

妻はかなり冷やかに見てました。

消そうかと思ったけど、まあビジュアル的に面白いので残しておこうかと。



続いて全国の小学生女子を虜にするサン宝石のほっぺちゃん。

「心の友よ」は長女のアイディア&直筆であります。

しかし安いんだよね。どうなっておるのかと。

中国の奥地で現地のかわいそうな子供たちに内職させてるのだろうか。などと妻と話し合うのであります。(大人ってやつは)

以上でした。

0 件のコメント: