2012年3月16日金曜日

朝の更新(3/16)

ウォーキングのちコーヒー。

明日は休みだ!と思ったら雨だ!でもしまむらとか行く予定だからほぼ問題なしだ!

今月の小遣いを集計してみたら、寄付金の占める割合が多かったのは、まあよいことだと思うのだ。早野先生と図書館への寄付は我ながら納得である。福島の子供たちの給食検査に多少なりとも寄与したと思えば、被災地の子供たちに本を買ってあげたと思えば、安い安い。

そうそう。パスモチャージ金額を調べようとしたら履歴紹介サービス一時停止だって。面倒くさいなあ。「履歴がバレるとイヤだ」という話があったんだっけ?見られて困るような移動だったら現金で切符買えよと。

ま、それはそれとして。

オレの物欲は、それはそれで暖かく慎重に育てて行こうかと。年を取ってからの物欲はワリと貴重なのだ。

以上。

0 件のコメント: