2012年3月3日土曜日

朝の更新(3/3)

今日は雛祭りか。

本日は家族でショッピング。必需品ではなくてエンタメ系の仕入れはなかなか楽しみなのです。

PCをいじってるうちに、TODO/スケジュール管理をちゃんとしようと思ってきました。これまでほとんど使わなかった手帳も活用しようかと。Outlook@ノートPCがメインで、リアル紙手帳がサブ。いろいろメモしてみると、記憶力の補強になるのももちろん、TODOなど一貫して考えることができるのでよいなと思います。

常にTODOを目にしてると、チャンスを逃さないってのはありますね。あ、この3時間でアレができる!とかね。

記憶力の衰えは残念だけど、いろいろ工夫すれば何とかなると思うのであります。

以上。

0 件のコメント: