2012年4月1日日曜日

朝の更新(4/1)

おお。今日はエイプリルフールか。

昨日の日記。

強風の中、子供たちをドラえもん映画に連れて行きました。わたしはお金が勿体ないのと、今回のはなぜかイマイチ見る気がしなかったのとで、子供を映画館に送り込んでから、独りでユニクロ無印書店などでブラブラ時間潰して待機。タリーズでドーナツかじりつつコーヒー飲んだり、本買ったり、ユニクロで仕事用のストール買ったり(ちょいと肌寒い時用。レディースだけど全然OK)、なかなか充実した一人時間。
子供を迎えに行ってのち、ロッテリアで軽食。下の子「かなり面白かった」上の子「面白かったけど新・鉄人兵団の方が良かった」との感想。
その後、新学期用のアイテム、靴、傘(小学生の傘は実に消耗品だ・・・)、骨付きとりもも(三本で1,400円。吉田類の酒場放浪記に出てて美味そうだった)などを購入して帰宅。七輪で焼いて美味しく食べたのでした。

ちょいとダルさは残るもののそろそろさすがに完全復活な感じかなー。

本日は一人の時間が長いから、有意義に過ごしたいのだ。

どうしようか。むーん。

ドーナツでコーヒーというオプションは、どっかに取り入れたい?かな?

以上。

0 件のコメント: