2012年4月1日日曜日

外食大成功

久しぶりに回転寿司行ってきましてん。

ここ数回、外食するたびに八千円だとか掛かっていて、外食やべーよ。当分なしだよ。とか思ってたんですが、今回は細工はりゅうりゅう仕上げをごろうじろ。

子供たちにおやつをしっかり与えたのち、出撃。ふはは。

そのおやつ。

鬼のカロリーを誇る無印のバウムシリーズでございます。「さすがに全部は食べるなよ?半分でおしまいにしておけよ?」と注意すらもしたその結果。

四人で食べて、お会計は4,300円程度。しかもわたくしの生ビール525円、熱燗420円コミのお値段。(420円は小遣いから払います)

ようするにアレですわ。腹ペコで外食したらあかんっちゅうことですな。

いつかは「さつき」に行きたいんだけどなー。一万超えそうで怖いし、まだまだ子供たちも「回ってる事態」が楽しいらしいので、しばらくは回転ずしでいいやと思うのです。

以上です。

0 件のコメント: