2012年4月4日水曜日

ルイボスティーとか

(写真整理なのだ)



無印良品のルイボスティー。

南アフリカをしのびつつ頂くのもまた一興。

あー。もう一杯酒が飲みたい。という時に暖かいノンカフェインのお茶。節酒の支援になってますね。

節酒。

最近はウィスキー8ショット前後と高止まりですな。

でも、トータルで240ml程度ってことはウィスキーのボトル1/3程度。
まずまずかなーと思いますね。このラインを超えてくるとヤバい。逆にこの線を維持できればOKな感じ。

ロギングはやはり有効と見た。引き続き頑張ろうと。



これはKALDIで仕入れたメキシカンな唐辛子ソース。

材料はいわゆるタバスコ系なんだけど、ニンニクと何かの風味?が、豆・トマト料理にベストマッチな雰囲気です。あー。ポークビーンズ食べたい。作って食べよう。

妻と子供たちが梅見に行って、下の子が持ち帰った梅の花。



「見て見て!」とワクテカな感じでポケットから出した後に「あー。しぼんじゃった・・・」とがっかりする様子は非常にかわいいのです。

こういう何気ない日常のやり取りこそが、子育ての醍醐味なのでありますな。実に。

以上。

0 件のコメント: