2012年5月1日火曜日

5/1 朝

ウォーキングに行こうとして娘を起こし、二人で外に出たらポツポツと雨。

ありゃりゃ。とウォーキングは中止で緑茶を頂きつつ、ネット巡回。

と、ふと外を見たら朝日が射しているじゃないか。オレだけでも軽く走って来ようかなと迷い中。(どうしよう。と十分後に再び見たらやっぱ雨だ)

それにしても、昨日のコロッケは美味かった。また作ろう。

夕食の準備が遅くなって不機嫌になってしまったのは修行が足りない証拠なのだ。だいたい遅い時間に作り始めたのはオレなのだ。

(まあ、疲れた日に、遅い時間に料理を始める場合は、超手抜き料理にすべきなのだな。コロッケは決して難しくはないのだけど、手抜き料理とは言えない)

GWはカレンダー通り。

三日後は休みだし、気楽に頑張ろう。うん。代休も取るんだぜ。

0 件のコメント: