2012年5月17日木曜日

いろいろつぶやき(2) 5/17

合気道をサボると決心して酒を飲みながらブログ投稿した当初はいろいろ書こうと思っていたのだけど、スコッチ添加チューハイ三杯のち水割り三杯呑むと、かなりどうでもよくなっているのだ。

人生とか国家とか政治家とか官僚とか経済とか努力とか偶然とかコネとか小沢一郎についていろいろ 語ろうと思ってたけど、もうどうでもいいのだ。

オジサン(まだ初期だけどな)になったら若い人たちにいろいろ語りたくなるのは、当人にとっては若い人たちに対するエールなんだな。「オレはこのように失敗した。オレはこのように成功した。ぜひ参考にしてほしい」と。しかし、若者にとっては「ウザッ!ウザッ!このオッサン、ウザッ!」ということになるのだ。

風呂入ってしろくまカフェ見て寝よう。うん。

0 件のコメント: